こんにちはニコニコ

今日のまろとの地域は大荒れのお天気ですうずまき
とにかく強風ダッシュ
晴れたと思ったら雨がザーザーガーン
今は曇りですチューアセアセ

あさんぽは
草が食べたそうなまろちゃんニコ
違う公園にも行きましたが
お好みの草が生えてなかった様です。

まろちゃんの偉い所は
体調によって絶食する所。
昨日たっぷり食べたから、今日はお休みしてます。

仕事に出発するお父ちゃんデレデレ
ごまきち君、寂しそうですチワワ黒タラー
行ってくるよ〜ちゅー
こんなに好かれると悪い気しないよねぇおいで
日向ぼっこ出来ないから
ベッドでのんびり〜zzz

ポストに届きましたラブレター

リピ買いのとんこつラーメンラーメン


宅配便がトラック

まろちゃんの大好物ラブ
16袋も買ったから、当分安心照れ

安心したまろちゃんはコタツ姫ダッシュ

最後は待ってましたOisixトラック

先週が不評だったので
冷凍食品と
安定のビビンバ
今回はヴィーガンメニューなのでお豆腐そぼろ。
バインミーは一度
大磯いちのキッチンカーで食べて美味しかったの。
キッチンカーはいつも行列なので
キットを見つけて注文ラブ
バインミー用のパンが独特で美味しいのよね音符
食べるの楽しみ〜ルンルン


お母ちゃん、メルカリ始めました爆笑
以前、ラクマ始めようとして
買い物はしたけど、出品はよく分からずタラー
結局、止めちゃったのね。

テレビで
メルカリ教室を各地で開催してるのを知り
来月中旬にまろとの地域で開催されてる
教室の予約をしました。
全く初めてで行くより、少し始めてからの方が
身に付くのではとアプリをインストールして
You Tubeをいくつか見て
昔買った趣味の本を出品してみました📚
たぶん、売れないと思いますがタラー
本は発送の仕方が簡単なのでウインク

断捨離、少しは出来るかな!?

水曜深夜に日テレで
『それって!?実際どうなの課』って番組で
断捨離のお手伝いをする企画があって
とっても楽しいの爆笑
観てる人、居るかな音符
緑川静香さんって素敵な女優さんが
メルカリやヤフーオークションで不用品を
テキパキ売りまくって気持ち良いです照れ


お母ちゃんは何でもやりたがりだわんね目
動くまで時間が掛かっちゃうけどねおいで


まろとのファクトリーはminneですよ〜指差し
宜しくお願いしますラブラブ



ムスメがそろそろ帰ってくるから
コロッケでも揚げようかな〜ニコニコ

ごまきち君は
本日茹でブロッコリーとキャベツですチワワ黒

お野菜だけでもモリモリ食べる
ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート