こんにちは爆笑

昨日の夕方散歩からあしあとあしあと
貯水池で水鳥さん達が寛いでます🦆
遠くて『鴨っぽい、鷺っぽい』しか、分からずタラー
お父ちゃんが
『俺も一眼レフ欲しいなぁデレデレ
玲衣ちゃんの紅葉綺麗だったなぁ紅葉
インスタを始めてから写真に興味が出たみたい。
一眼レフで撮影したら
水鳥さんも綺麗に撮れるよねニコニコ

昨日は1時間みっちり歩きましたあしあとあしあと
まろちゃんも一緒にお願い
さりげなく
まろちゃんのカホリを確認する
ごまきち君ですチワワ黒ラブラブ

今日のまろとの地域は曇り雲
まろちゃんは6時過ぎに出発ですが
まだ暗いですニコニコ
ごまきち君は5時半頃出発ですダッシュ

注文していたみかん🍊が届きました爆笑

明日から三者面談が始まります病院
今回で私立高校は決定します。

昨日は併願希望の高校見学でした。
やはり私立は綺麗だそうですキラキラ
『へぇ〜』と、聞いてたらお父ちゃんに
『お前、あそこに試験受けに行ってるぞ真顔
お父ちゃんに送って貰って車
仕事の資格試験を受けに行ってたそうですびっくり
専業主婦も早18年!?
すっかり忘れてましたわおいで
お母ちゃんにも
ガツガツ仕事してた次代があったのね〜チュー


イビキが聞こえたので
そぉ〜っと見に行ったらニコニコ

すぐ起きちゃうの〜目


可愛いねぇラブ

サワサワしてたら、外から声がする〜気づき


お隣れい君のお家から
採りたて新鮮野菜頂きました〜爆笑
みかん届いてて良かった〜グッお返し出来たわ🍊
ごまきち君、大好きなお野菜だよ〜チワワ黒

お野菜だけじゃなくて
食べるの大好きなごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

小さな命、どうぞ応援宜しくお願い致します飛び出すハート