夕方のお散歩で
お隣のポメラニアンのれい君と
ママさんに会いましたニコニコ

ごまきち君、吠えませんチワワ黒
れい君ママさん
動画載せちゃってゴメンねアセアセゴメンね〜お願いアセアセ
ごまきち君は
れい君ママさんが好きなのだと思いますニコニコ
わんこも人間もよく見てます目
優しい人はすぐ覚えます飛び出すハート

今日は落ち着いてたので
のんびりお散歩しましたあしあとあしあと
いつもと同じ散歩道ですが
写真を撮れたのは初めてかもニコニコ
このあと下り坂です。
お母ちゃんの膝が悲鳴を笑い泣き

お父ちゃんに『平地を散歩しろ真顔』と
言われますが
平地は沢山わんこさんに会うのよおいで
アップダウンが激しいこの道は
ほぼ会いません。

家の近くで
キャバリアのあんずちゃんに会いました。
以前は吠えまくりましたが、今日は吠えずびっくり
少し前に
パパさんとママさんにナデナデして貰ったのを
覚えてたのかしらニコニコ
その次に会ったわんこさんには
吠えまくりましたチューアセアセ
いつもごまきち君がゴメンねぇアセアセ

おらのだよね目
本日はキャベツとササミで御座いますスプーンフォーク

昨日Oisix、珍しく不評なメニューがありました。
塩サバをトマト缶とカブで煮込むメニュー。
『生臭いタラー』と残され
晩ご飯に鯖カレーにリメイクカレーして
何とか食べきりましたチュー
好みもありますが
やっぱり、おためしセットに入ってた
定番のキットが一番美味しいかな。
あと、クロワッサン🥐とリーフレタスが好き。
今日は豚バラ炒め作りましたニコニコ



ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
ずっとのお家を募集中です飛び出すハート

おやすみなさいzzz楽しい夢を流れ星