こんにちはニコニコ

次の日曜日は
DOG PARK譲渡会です爆笑




参加犬の

ゼウス君とマックス君の預かりさんは

との君の預かりさんですニコニコ

畑の中の借り暮らしには

スーパーシニア友蔵さんも仲間入りしましたラブラブ

ブログリンクは

との君と訪ねて行った時のものです。

この時もスーパーシニアのゆきお君が居ました🐺


ドッグランは整備されて

駐車場もトイレも新しくなりました。

わんこさん連れで行けるので

ぜひ、遊びに行ってくださいね飛び出すハート



おら、今回もおやすみわん

ごまきち君、ごめんねぇチューアセアセ
行きたかったよねぇえーん


カレンダーも好評発売中です爆笑


来年は壁掛けタイプ

1,400円です指差し


表紙にとの君が居ますラブ

ブロ友さんから

『センターに写ってキムタクみたいラブラブ』と

コメント頂きました爆笑左矢印はい、親バカです。



レスキューされた保護犬達には

それぞれ辛い物語があります。

今度こそ

ずっとのお家で

クリスマスやお正月を迎えて欲しいです。

今居る子が幸せになってくれれば

空いた席に次の子が座れるから。



お見合いご希望の方は

ワンズライフ湘南里親のブログや

預かりさんブログをお読み頂き

ホームページの申込みフォームより

申込みお願い致します飛び出すハート


日曜日、晴れます様に太陽