こんにちはニコニコ

晴れると思ったら曇り空のまろとの地域です雲
まろちゃんは
あさんぽのコースを時々変えます神社
本日は神社コースでしたニコ

またまた会ったね爆笑ごまきち君チワワ黒


寒そうにしてたので

ブランケットを掛けたら

そのまま寝てました照れ

ごまきち君の写真がブレブレだったので
動画ですニコニコ

毛艶、良くなったでしょキラキラ

まろとのファクトリー
食器台100円値上げしました滝汗

お値段そのまま出来ずタラースミマセンお願い

宜しかったらminne見に来てね指差し


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

ハロウィン姫菜さん作ハロウィン


今日は三者面談なの〜チューアセアセ
最終日の最後だなんて
嫌な予感しかな〜い笑い泣き