こんにちはニコニコ

夜中にトイレに起きたら
ごまきち君が床で寝てたので
ベッドを近付けたら
入って寝てくれましたzzz

最近は
結構入ってます気づき
ベッドを覚えたら
クレートは入らなくなったけどタラー

お母ちゃんチワワ黒ラブラブ
昨日頂いたおやつ、食べました音符
瞬食だったので撮影出来ず笑い泣き
次は撮影者が居る時にしようニコニコ

アタシも

頂きましたのお願い

ご馳走さまなのラブラブ


まろちゃんのお腹


順調です照れ


夜中に顔を掻きまくっていたので

今朝久しぶりにアポキル飲ませました薬

湿気が原因かなキョロキョロアセアセ

お薬効いて今は掻いてないですニコニコ



昨晩、お父ちゃんの友達が訪ねてきました。
お母ちゃんはお風呂に入ってたから
会えなかったけど

トルティーヤを大量に持って爆笑
その量100枚位笑い泣き
早速、れい君のお宅にお裾分けダッシュ
近所に住んでる高校生のお孫さんが
お料理上手って聞いてるので
きっと美味しく作るハズよ~おいで

我が家は

今夜はカレーにしてナン代わりにカレー

ムスメが苦手なナスを大量投入チュー

煮込まれてナス感ナシニヤリ

大量に作ったので、
お昼ご飯はカレーライスカレー

ごまきち君、テーブルで食べてる時は
遠くに移動してくれますニコニコ


ムスメは今日からお弁当お弁当
朝涼しくなったので
玉子焼きとピーマンの肉詰め焼いてから
まろちゃんとあさんぽに行きましたニコニコ
お父ちゃんは
昨日からお弁当再開しましたお弁当
ごまきち君と長時間お散歩してるのに
太ったそうですゲロー自分史上最重量ガーン
お昼ご飯をコンビニで買ってたから
カロリー高かったかな!?
菓子パン大好きだものね滝汗

昼から暑くなってきたので
エアコン生活風鈴に切り替えました。
今日、明日は暑い予報です。

お母ちゃん目
涼しくて気持ち良いわんルンルン

すぐに寄ってくる可愛い子ラブラブ

午後はのんびりお昼寝しようねzzz

ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
ずっとのご家族、募集中です飛び出すハート

見上げる視線が可愛いねグリーンハーツ