こんにちはニコニコ

昨日はとても暑かったのに
今日は雨が
降ったり止んだりのまろとの地域です傘
朝からイソイソとデレデレ
カーポートは屋根があるからと
車を濡らしてDIYタラー
サルスベリも雨降って嬉しいねルンルン
食器台、大・中・小作ってますちゅー

部屋ではごまきち君が目
キラッキラのお目々で
今日は回りを絞ったから難しかったかな?

お昼は餃子伝説へ行ってきました爆笑
小田原店とセットの内容は違いますが
美味しさは変わりませんラブ
半ラーメンと半チャーハンに餃子なんて
夢のセット~音符
お腹いっぱ~いルンルン
ムスメには
チャーハンと餃子をお持ち帰りゲラゲラ
明日月・火曜日とテスト期間です鉛筆

だが、しか~しムキー
スプラトゥーンやってますわムカムカ
今日は
スプラトゥーン3の体験版試射会とか魂
短めにお願いしますよっピリピリ

お腹が満たされたお父ちゃんは
ウッドデッキで
イソイソと蜜ろうワックス塗ってますデレデレ
完成が楽しみねキラキラ

まろちゃんは
今日は食欲なくて寝てますzzz

まろちゃんがいらないなら
おら、食べるわんチワワ黒アセアセ
ダメで~すタラー
お空組さんも送ってくださいね虹