こんにちはニコニコ

雨が降ったり止んだりの
まろとの地域です傘

ムスメを駅まで送って帰ったら
丁度霧雨だったので
オシッコ出そうね~爆笑
とにかくお外が大好き音符ルンルン

家に入る時にタオルで足を拭いてびっくり!!
ごまきち君のオチ○チ○付近を拭いてたら
何故か付け根にタマタマが2個気づき
エエッアセアセ再生!?
もう一度確認しようとしたら
無くなってましたタラー 

アタシツカレテルノカシラガーン

気になるのでググったらびっくり!!
いぬのきもちQ&Aに載ってました。
亀頭球と言うものらしいです。
慌てて病院に聞かなくて良かったわチュー

フレンドリーごまきち君ラブラブ
イイコ、イイコ気づき

夕方のお散歩も沢山歩いたねダッシュ

家の前でラブラブ

ランランちゃんに初めましてラブラブ


ママさんが

『怖そうなのにフレンドリー』ってニコニコ

ごまきち君をナデナデしてくれました飛び出すハート


ムスメとお散歩に出てきた

まろちゃんに遭遇びっくり

どさくさに紛れてオチリのカホリを気づき

怒られたけどねおいで


ランランちゃんママさんに
アピールしたのに
ごまきち君に遮られちゃったびっくりガーン

ふぅ~ショボーン
調子狂うわんガーン
ごまきち君は天真爛漫だからねウインク


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
ただ今、ケア中です。
お父ちゃん、お帰りなさいわん飛び出すハート
おら、イイコにしてたわんキラキラ


この3日間
お母ちゃん、ヘトヘトだよ~笑い泣き



今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート