こんばんはニコニコ
昼間、室内が暗かったので
ウッカリ昼寝してしまった者ですチュー
!?いつも??

みまもりカメラ欲しかったけど
やっぱり、やめとこうグラサン
お母ちゃんが、みまもられちゃうものおいで

昼間のまろちゃん照れ
すやすや~zzz

昼間のあんこちゃんニコニコ
おっぴろげ~気づき
撮っちゃダメでちむかつき

まろちゃん移動ニコ
ああ、気になるチューアセアセ
気付きましたか?
そう、ここの毛上矢印
怒られるからダメだけど、むしりたいタラー

夕方のお散歩は6時半にまろちゃんとニコニコ

アスファルト少し暑かったから
あんこちゃんはお休みね真顔ガーン
つまらないからイタズラ笑い

あんちゃんっ!ダメよっ!!
だってぇ~ニコニコ
楽しいんだも~ん飛び出すハート


あんこちゃん
ムスメが帰ってくると大歓迎笑い

癒されるオヤジデレデレ
もう、あんこしか歓迎してくれないちゅー

ふぅ~っ魂が抜ける
あんこ、疲れたわん魂

あんこちゃんお願い
お疲れさまわんウインク
大人の余裕赤ワインまろ姉さん乙女のトキメキ



今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート


あんこちゃんは
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
ずっとのご家族募集中です。

イタズラ楽ちいわん♪