こんにちはニコニコ

あさんぽはあしあとあしあと
今朝はトコトコよく歩きましたあしあとあしあと
まろ姉さんを待つ、あんこちゃん目

このあと
あんこちゃんはショートコース
まろちゃんとお別れですバイバイ


こちらは昨日の夕方のお散歩ニコ
あまりの暑さに
夕方のお散歩はまろちゃんだけに
なりましたお願い



今日はムスメの羽毛布団を洗濯しました。
6月に洗濯するとはびっくり
さすがにもう使わないよね~おいで
お部屋でまったり~zzz
あんこちゃん、ベッドの使い方上手イエローハーツ


フォローしている方のブログに載ってた
『犬との10のやくそく』を読んで
泣けましたえーん
何度も読んでるけど
何度読んでも泣けます。

先代犬
さくらちゃん
との君
今はお空組の子達に
本当はもっと出来る事があったと思う。
今だからそう思う。
でも、もうあの子達には出来ないから
今いる子達を幸せにしたい。

そんな事を思いました。


あんこちゃん
ずっとのお家、ご家族見つけようね飛び出すハート
あんこちゃんは
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です。

会場のブレンドパークさんは
マキちゃん(現在ウナちゃん)が
幸せを見つけた場所です🍀

里親さま、何度も載せてスミマセンアセアセ


お見合いご希望の方は

ワンズライフ湘南里親のブログや

ホームページをご覧頂き

申し込みフォームよりお願い致しますハート