こんばんはニコニコ

今日は夕方
ブロ友のsanaeさんとダンナさまが
ワンズライフ湘南里親に
ご支援品を持って来てくださいましたラブラブ
暑い中、ありがとうございました飛び出すハート

我が家にもお土産頂きました爆笑
これはお願い??
パンダちゃん焼きよ~パンダ
まろちゃんもおやつ頂いたわよ~爆笑ルンルン
ご馳走さまわんニコニコ

今日は暑かったタラー
そしてメッチャ強風でしたダッシュダッシュダッシュ
お陰で乾燥できた~ちゅー気づき
せっせと組み立て音符
完成しましたキラキラ
少し高さが違う食器台ですデレデレ
滑り止めのフェルトを貼ったら

夕方のお散歩へあしあとあしあと
あんちゃん、ちっとも歩かないので
抱っこラブラブ
『お父さん、産まれましたよ立ち上がる』みたい。


アタシ、暑いの苦手わん。
エアコン+ひんやりシート雪の結晶
ああ、快適わん音符


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート


あんこちゃんは
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
暑い夏
あんこちゃんとひんやり過ごしてくださる
里親さま募集中です風鈴

レスキュー、続いてます。

応援宜しくお願い致します。