マキちゃん

ブラッシング~音符

朝からずっとフリーのおふたりニコ犬

さすがに

ゴハンの時はフェンスしますが

まろちゃんもマキちゃんも

お互いの距離が分かってきたみたいキラキラ


意外と取れました~ラブラブ


遊ばれてまちゅ犬アセアセ

お昼ゴハンは

最近は朝ゴハンをすぐに食べた日は

お昼にフードをおやつ感覚であげてます。


日によって

すぐ食べる日と食べない日があるから

時間が掛かった日はお昼はあげてません。

お母ちゃんは

お隣から頂いたズッキーニと新玉ねぎで

パスタと大根サラダスプーンフォーク

今日のお昼は健康的だわ~爆笑


さてと

ウッドデッキで日向ぼっこ気づき

まろちゃん、大進歩!!

マキちゃんも次第に


おくつろぎ~お茶


夕方のお散歩は
マキちゃんから先に行こうとしたら
全く動かなくてタラー
まろちゃんからとハーネス着けてたらびっくり
『アタチもラブラブ』って、出てきましたダッシュ
お花のトイレガーベラ
まろ姉さんと一緒あしあとあしあと
久し振りの多頭引き~爆笑ルンルン

途中、車が来ない場所でパチリ気づき
近くても大丈夫でした~グッ
仲良く並んで
楽しいY
Yの字っぽくないですか~(笑)




土曜日にブロ友sanaeさんから
『羊毛フェルトで1位ですよ~』と
教えて頂きました爆笑



今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート


マキちゃんは
ワンズライフ湘南里親の保護犬です犬
トライアルまで大切にお預かりします飛び出すハート

ドライブ大好きわん音符ルンルン