こんばんわんニコ
今日もチビッ子がアタシと遊びたくて
しっぽフリフリして
すっ飛んで来るのよびっくり
アタシ、大人だから
余裕を見せなきゃってガンバったわアセアセ
ふぅ、疲れるわん照れ

今日は車屋さんに行ってきました車
土日に結構走ったら
左後ろ辺りからキーキー音がガーン
慌てて小人さんマークの車屋さん予約して
車屋さんに向かう途中
20分位運転してもキーとも言わなくて
アラヤダ直った!?
心配なので見て貰いましたが異常なしOK
いつも親切でお店は綺麗キラキラ
トイレが綺麗なお店は気持ち良いですね照れ
タダ珈琲飲んで帰ってきましたコーヒー

帰ってきたらお散歩よ~あしあとあしあと
面倒臭がるムスメを無理矢理動員ぼけー
途中に黒い蝶々がキラキラ
夜中から雨予報なまろとの地域。
昼間は暑かったけど
夕方のお散歩は怪しい雲のお陰で
汗かかなくて済みましたニコニコ


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート


あさんぽのまろマキあしあとあしあと
マキちゃんは
ワンズライフ湘南里親の保護犬です犬
トライアルまで大切にお預かりします飛び出すハート