こんばんはニコニコ

との君の雄叫び
毎晩になりましたガーン
昨晩11時頃だったかな
『ブログ訪問しながら、との君当番しよう』
そこで
おーじろう君が
虹の橋へ旅立った事を知りました。

一緒にガンバっていた仲間が
また1わん、旅立っちゃったねえーん
おーじろう君
とってもとっても幸せな犬生だったね。
くろしばみさん、パパさん
とても寂しいと思います。

夫婦交代で夜中みてますが
久しぶりの夜中の雄叫びは
心身共に辛くて
でも
立てないとの君もきっと辛いよね。
年末年始は下痢で
もうダメかと、思ったけど
今はゴハンもバクバク食べてくれて
『お母ちゃん、もうちょっとガンバるわん』
そう言ってくれてるのかな。
まろちゃんには我慢させる事が多くて
ゴメンねぇ。
暴れまくってる姿に
『そろそろ立つんじゃないかなキョロキョロ』なんて
淡い期待。
動き出したね。
晩ゴハンにしようかニコニコ


おーじろう君のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート