こんばんは爆笑

今年もあと数時間で終わりますねニコ犬
振り返りブログとかやりたかったけど
やはりドタバタお母ちゃんチューアセアセ

困った時のひめっちちゃんのママさん
姫菜さん頼みのコラージュラブラブ


まろちゃんお願い
との君犬
なんと美しく華やかラブ
そして美味しそうなコラージュラブラブ
姫菜さん、いつもありがとうございますおねがい

さてさて
大晦日のまろとの一家はダッシュ
ぼくね魂
うんピー、ユルいの出ちゃったんだタラー
掛かりつけの動物病院は
ご自宅なので年末年始どんとこ~い!!
だったのですが
今回は5日までお休みタラー
お腹の薬も多めにあるので
飲ませて様子見ですが、心配ですえーん

まろちゃんはニコ
お姉ちゃんに甘えといてねラブ

お母ちゃんはとの君が気になってタラー
呼吸確認してしまうチューゴメンよ~おいで
まろちゃん、大人しくしとくわんニコ

駅前のスーパーで赤いきつねが安売り!
ムスメに買いに行って貰いましたニコ
お釣りはお駄賃ウシシ

外が暖かくなったので
お父ちゃんが
との君をお外へ連れて行ってくれましたあしあと
帰りが遅いので
心配して迎えに行っちゃったわチューダッシュ
そんなに歩かせなくていいから~ムキー
少しだけ日光浴太陽
まろちゃんが可愛く撮れたので載せたけど
我が家の裏、汚いわ~ガーン
ケルヒャーしたけど微妙な仕上がり笑い泣き

なんとっびっくり
大晦日なのにDIYしてるお父ちゃんニヒヒ
夢中で作業してたら
電ノコ、壊れちゃったんだって笑い泣き


今年一年
まろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート
来年も宜しくお願い致します爆笑

最後にとの君から
ぼく、まだまだガンバるわん犬
応援宜しくわんラブラブ