こんばんはニコニコ

サーカス🎪帰りのムスメから
LINEが届きましたニコ

途中江ノ島に寄った様です🚃
夕日~🌇
昨日今日と遊ぶ友達は違いますが
どちらも女の子3人に
男の子1人のグループでした。
今の子供達の方が男女区別とか
無いのかも知れませんねにやり

男の子は『金がない』と、帰って
女の子3人でイルミネーション見て
帰るんだって~キラキラ
アオハルだねぇ~チュー


夕方のお散歩は
お父ちゃんがとの君犬
お母ちゃんはまろちゃんニコニコ
いつもの神社⛩️
謹賀新年の看板が出てましたニコニコ

大好きな白柴こたろう君の
パパさん、ラブ
今日もコロンして
『ダメだよ~、汚くなっちゃうよ』って
優しいパパさん照れ


ぼくね
いつもと違うんだ犬
分かるかな!?


正解は

着る毛布のLサイズの上だけ使って

着るマントにリメイクしました~爆笑


去年はとの君に
Lサイズを詰めて着せてましたが
今年はMサイズを着せてます。
Lサイズが勿体無いので

上矢印以前、茶柴こたろう君のママさんが
リメイクしていたのを思い出して
ゴムとバリバリテープで作りましたウインク

まろちゃんも欲しかったらキョロキョロ
下の布で
着るマント作れるよ~びっくり
服買ったから、いらないかな??


お父ちゃんは食器台の毛描きをして
『晩ご飯7時で良いから、ラジエーションハウスの最終回観てきて良いちゅー
と、哲子の部屋へ行ってしまいましたとさ。




お母ちゃんから
年末最後のお願いわんお願い

パジャマ姿に運動靴で行方不明になった
伊勢原市のご老人を探しています。
苦しい年末年始を過ごされるご家族さま
ずっと探されている事
ブログを読まれている方は忘れてません。
どうか、手掛かりが見つかります様に。


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート