こんばんはニコニコ

昨晩は寒い中
との君がずっと足をバタバタさせていて
気になって見に行ったり目
ちなみにお母ちゃんの布団から
寝ているとの君まで歩いて5歩程度足

夜中の1時半にオシッコ出てるのに気付いて
オムツ外して掃除してたら
(ずっと足を動かしてるから横から出ちゃう)
だんだん腰が痛くなってきてガーン

こ、腰がぁぁぁぁガーン
う、動かねぇぇぇ笑い泣き

湿布2枚貼って
バンテリンサポーターして
ロキソニン飲んだら、動ける様にチューアセアセ
まろちゃんの様子がおかしいわキョロキョロ
お腹がキュルキュルガーン
いざ!サラダバーニコニコ
モリモリもぐもぐ
うちの庭の草ではダメらしいわ笑い泣き
満足してご帰宅ウインク

その後、掃除や洗濯を何とかこなし
午後、ムスメ部活からご帰宅ニコ
速攻との君のお散歩頼みましたあしあとあしあと
庭でうんピー出てるから
お散歩は待ってて貰いました犬

お昼ゴハンはカップ麺グラサンイヒッ
腰の具合もだいぶ良さそうなので
エブリディ・ロープライス🆗へお買い物車
これで食料も安心照れ

そして夕方も
ムスメにお散歩を頼んでにやり
との君さわり放題ラブ

との君のお散歩帰りに
ムスメ、家庭菜園名人お隣の
娘さんから差し入れを頂きましたラブラブ
いゃ~んラブ
大好きなモスチキン🍗しかも、温かいラブラブ
美味しかった~爆笑ゲラゲラ

腹ごしらえして、お次はまろちゃんお願い
ムスメ、使えるグラサン
お母ちゃんとは毎日ケンカしてるけど
まろとのの事は可愛いから
面倒見てくれるのねウインク

今日はいくらでも
ポケモンをするがよい~っウシシ


介護されてるみなさま
中腰、注意です~笑い泣き
気を付けてくださいね飛び出すハート

今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート