こんにちはニコニコ

クンクン照れ

熱心にクンクンするまろちゃんお願い
犬気づき
またぼくのカホリを犬タラー

昨日まろとのに買ってきたプレゼントニコ犬
これ、まろちゃんのわんか爆笑
楽しいわん音符ルンルン
ボール、豪ちゃんとお揃いでしたラブラブ

午前中は放牧~牛
との君、よく寝てましたzzz
トコトコあしあとあしあと
クンクン照れ

もしかして

との君の残り香かしら!?


お母ちゃん、腰痛が酷くて笑い泣き

お父ちゃんの

バンテリン腰サポーターを巻いてますタラー

『してると、大違い~おいで』ってCMのやつ。

ホント、大違い~おいで


お昼ごはんは

長いもたっぷりお好み焼きを

お父ちゃんが作ってくれましたデレデレ飛び出すハート

ありがたや~お願い気づき




今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート