こんにちはニコニコ

昨晩も、との君の
浅い眠り~に音符(カラオケで良く歌ったわ)
付き合ってヘロヘロになった
お母ちゃんです笑い泣き

可愛いまろちゃんの

日向ぼっこ照れ
朝、との君をご近所くるりに
連れて行ったけど、ほとんど歩けずタラー

後ろから見たまろちゃんの
日向ぼっこ照れ

移動した日向ぼっこニコ
じぃぃぃ~っお願い
お母ちゃん、との君大丈夫わんか??
おっ、モゾモゾ動き出したねニコニコ
やはり歩けず、すぐ帰宅タラー
落ち葉乗っても熟睡zzz
日が当たってるけど
昼夜逆転を修正するには良いかもキョロキョロ
それにしても、よく寝てるなぁタラー

ここからは備忘録ですので
興味の無い方はスルーしてくださいねウインク

との君、2日前から下痢ではないけど
うんピーがユルめです。
1時間おきに起きては寝てを繰り返すので
朝方3時過ぎにオムツにオシッコや
うんピーをしますアセアセ

ずっと飲ませているホリゾン5が
最近効かないので
とは言ってもおいで
4錠まで飲ませて良い薬を
少なめに2錠飲ませているので
効かないのも仕方ないけどタラー 

4時にお父ちゃんが
『フェノバール30を飲ませてみるか』
ホリゾンと一緒に処方されていましたが
肝臓に副作用が出る場合があるそうなので
飲ませてませんでした。 

こちらはホリゾン4錠にプラス3錠まで
飲ませて良いと言われていたので
試しに1錠飲ませました薬
ところがポーン
すぐに寝たと思ったら
30分位で起きちゃいました。

『とのには効果ないね滝汗

ところがびっくり
お父ちゃんが出勤してから
昏睡状態!?って書いたら大袈裟ですが
体に力が入ってない感じガーン
うんピーがユルめで
昨日も食欲なくてほとんど食べてないし
今日はまだ食べてないからと
食べさせようとしても食べずアセアセ

今日のとの君、明らかに変ですえーん
やはりフェノバール30の副作用としか
考えられません。

部屋に入ってもずっと寝ててzzz
こんな風に体を起こそうとするけど
力入らずタラー
ふやかしたフードは食べなかったけど
大好きなボーロを少し食べて
今も寝てますびっくり

今日は動物病院お休みだから
明日聞いてこなきゃチュー

4日前からいつも以上に夜中寝なくなって
珍しくお腹がユルめ
昨日からほとんどゴハン食べず
もう、サヨナラなのかと思ったけど
それにしては急すぎる気もキョロキョロ??

それにしても
飲ませて3時間以上経ってから
こんなに長時間継続して効くのかな?
戸惑うお母ちゃんでしたタラー