こんばんはニコニコ

昼間のブログでは
ご心配をお掛けしましたお願い
午後からお昼寝して復活しました爆笑

ムスメ撮影ニコ

ミーンミーンルンルンとのゼミ上矢印
とのコアラコアラとも言う(笑)

お姉ちゃ~ん爆笑
あ~そ~ぼ~ニコニコルンルン
スポッうずまき
後ろには夜んぽから戻ったとの君犬
お姉ちゃんの足の裏、美味しいわん照れ
まろちゃん、汚いから止めなさいっムキー
後ろには
お父ちゃんにオムツを装着されたとの君パンツ
なんてこった~タラー

お姉ちゃ~ん爆笑
スキスキ~ラブ
仲良し姉妹お願いウシシ

との君、今の所落ち着いてます犬
先ほどホリゾン1錠飲ませました薬
処方されたのは
ホリゾンとフェノバールです。
ホリゾンはとの君の体重だと最大4錠まで
使えるそうですが
1錠で効果が出てくれる事を願って。

今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート

ブロ友さんに感謝ですキラキラ