ゴン兄さ~ん爆笑
ありがとうございます音符


ゴージャスまろとのキラキラ

ムスメお祝いバージョンニコ

作って貰っちゃった~ラブラブラブ


との君、お誕生日分からないので

いっそのこと、今日にして

歳も『14歳』で良いのでは!?

と、ムスメとドーナツ食べながら

話しましたニコニコニコ🍩



ドーナツを食べるムスメもぐもぐ

その隣に、来たわねっ爆笑
お姉ちゃ~ん、まろちゃんも食べるぅお願い
チョコがついてるから、ダーメバイバイ
ガーンガーンガーン


気付かず眠るおじいわんzzz
この体勢、辛くないのかしらキョロキョロアセアセ

ゴン兄さんのブログが面白くて爆笑
(特にゴン君のホニャララ~)




今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート