こんばんは爆笑

いや~ん笑い泣き
うちの犬ムスメと犬ムスコが
反抗期ですぅ~アセアセ

ゴハンボイコット中グラサン
まろちゃんは毎度の事だから置いといておいで
との君がぁぁぁぁえーん
ぼく、好きじゃないわんもやもや
やっぱり、大根かな~!?
大根、目や膀胱に良いって聞いたから
最近、入れてるんだけどガーン

今夜はコンクラーベだわチューアセアセ


昼間のまろとのニコ犬
今日は1週間振りにスポーツクラブへ筋肉

ただいま~爆笑
すぴ~っzzz
可愛えぇラブ
まろちゃん、そこはガーン
お母ちゃんの敷布団笑い泣き

おまけ
寝相を変えたとの君ラブラブ

今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート