こんにちはニコニコ
今日のまろとの地域は曇り時々雨カエル
梅雨らしいお天気です傘

またまたやってくれました笑い泣き
との君、昨晩は2時半まで
オペラ熱唱でしたゲロー

膀胱炎も外耳炎も治療して
痛み止めも飲ませて・・・ガーン
午前零時
お父ちゃんにお外に連れて行って貰いチッチ
落ち着くかと思いきや笑い泣きぴぇんアセアセ

今までは
お父ちゃんにバトンタッチしても
との君が吠えてると
眠れなかったお母ちゃんが
速攻寝ましたチューzzz進歩だわ~おいで

あさんぽから帰ってきたとの君を
ベランダからパチリニコニコ

昨日はお父ちゃんウインク
大工さん、ガンバってました筋肉
サイズ指定でオーダーが来て
貧乏性だから、すぐ作りたいんだってニヤニヤ
今回の食器台は大きいねニコニコ
一緒に人気があった
ダックスのフックも切り抜きビーグル犬あたま

今朝もいそいそと準備デレデレ
Tシャツの色が似てるから
同じの着てるみたい(笑)
まろとのも一緒に放牧~牛
あれ??まろちゃんは?
お父ちゃんの足元から、ひょっこり目

雨が降ってきたので、作業中止笑い泣き
ムスメの英検会場を下見にドライブ車
ムスメは遊びに行ってるので夫婦で学校

帰り道『和食さと』へニコニコ
『お前の行きたい店で良い』って言ったのに
和食で、ブツブツ言うお父ちゃんムキー
お母ちゃんは『なごみ弁当』
お父ちゃんは『さと鍋』
牛もつをチゲ出汁で酔っ払い
文句言ってたのに、お鍋が美味しくてご機嫌なお父ちゃんでした(笑)

お父ちゃんが雑炊作って時間が掛かるので
半額フェアのマンゴーかき氷
美味しゅうございましたラブ

帰りに寄ったスーパーでお買い物中
車で熟睡するお父ちゃんでしたチーンzzz
2時半まで起きてたからね~ウインク

今のまろとのニコ犬
大騒ぎだったタラーとの君は
すぴ~っzzz
まろちゃんは可愛く警備中わんウインク


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート