こんにちは爆笑

アンチノールが届いたよ~ラブレター

くんくん照れまろちゃんチェックウインク
まろちゃん、との君のだよ~ウインク

昨晩、との君はあまり吠えませんでしたニコニコ
夜中はぐっすり眠ってくれましたzzz
早起きとの君、4時半頃からパタパタうずまき
チッチとうんピーをオムツにしたくないのかなと、5時前にはあさんぽへ犬ウインク
お外でパーフェクトグッキラキラ

午前中、放牧~牛
今日はお母ちゃん、公民館で会議ニコニコ
ムスメは部活ニコ
お父ちゃん、宜しくね~デレデレ

お日さま浴びたら
寛ぎタイム照れ

お昼にお母ちゃんが帰ってきたら
すやすや~zzz
ずっとこの寝相なので、お日さまが太陽
このあと暑かった様で起きました目

との君、膀胱炎と外耳炎の治療もして
眠れているからか、元気です犬音符
元気玉や回復玉
ありがとうございましたハート


ここからは昨日のお話ですニコニコ
胃を守るお薬を
チュールとパンで包んで食べさせました。
試行錯誤中です。
やっぱり、チュールが楽かな~音符

夕方のお散歩のまろちゃん可愛かった~ラブ
お母ちゃんお願い
お友達に会わなかったのショボーン
誰か来るまで待ちたいのニコ

そして、との君ラブラブ
ね~ね~、ぼくのお耳見て~犬
先生がバリカンとハサミで
こんなに風通し良く
してくれたんだよ~ルンルン


今日はとの君が我が家に来て
1年8ヶ月記念日です爆笑

との君は仮ママさんの所で
1年8ヶ月お世話になりましたラブラブ

その記録を抜くのですキラキラ
との君、もっともっと記録更新しようねルンルン