こんばんは~爆笑

との君昼間のブログに書きましたが
あさんぽでユルうんピーでしたアセアセ
様子を見てましたが、大丈夫そうですニコニコ
ご心配お掛けしました犬ラブラブ

夕方のお散歩はまろちゃんから爆笑
今日は好きな方向へ歩かせてみましたニコニコ
グイグイうずまき
どんどん家から遠のいたのでガーン
途中で軌道修正して帰りましたウインク

見て見て~ラブ
との君も『マダム風』に爆笑

マダムと言えば下矢印
覚えていますか?マダムまろんピンク薔薇

元気そうなのでクッキーどうぞデレデレ
嬉しいわん音符
ウマウマわんルンルン
笑顔出たわんキラキラ

夕方のお散歩はチッチもうんピーも出ず滝汗
ふぅ、クールダウンわん犬

お次はお母ちゃんが連れて行くも出ずガーン
このあと
三度目の正直で、チッチだけ出ました~OK
三度目の時
まろちゃんが羨ましそうに見ていたので
一緒に夜んぽ行きました爆笑
満足したわん照れ
コタツで寛ぐわんウインク
おやすみなさ~いバイバイ

楽天お買い物マラソンで買ったカレーカレー
届きました~爆笑
美味しそうです音符 

 うふふラブラブ

お母ちゃんのお昼ご飯のお供照れ



今日もまろとの一家のブログに

遊びに来てくださって

ありがとうございましたハート