こんにちは爆笑
今日のまろとの地域は雨です傘

との君が寝ていたので
まろちゃんがお先にヒヨコカッパ隊ヒヨコ
との君は小雨の時にあさんぽしたから
ノーカッパでしたカエル

朝から体がダルおも~だったお母ちゃんガーン
朝食を楽しようと『朝マック買ってきて』と
お父ちゃんにお願いニヤニヤ
久しぶりの朝マックに喜んだのも束の間
レシート見てびっくり!!
『クーポン番号で注文してないから、高いじゃんムキーメモして渡したのにっハッ
お父ちゃんは材木の値段は気にするけど
マックの値段は気にしないのねニヒヒイヒッ
買ってきて貰ったのに、文句を言うお母ちゃんでしたチューハッ

その後
もうすぐお昼になっちゃうアセアセ
行かねば~っ車
ドライブ楽しいわん音符
今回まろとの共に0.05キロ増量してました。
狂犬病予防接種、無事に終了しました拍手
今年はブルーニコニコ
病院で『バッフォ~ンムカムカ
ちょっと暴れたけど、無事終了OK

しか~し、何かやってくれるとの君犬
帰りの車で脱糞しましたガーン
臭いのなんの~おいで
片道15分で大騒ぎして脱糞してたら
譲渡会に行けないや~ん笑い泣き

まろちゃんは
ガタガタ震えてたけどめっちゃ良い子お願い
アタシ、チックン頑張ったわんウインク

昨日、美しいとの君を載せたら
豆太氏のオカンさんが爆笑
美しいジャイアン!?
ジャイとのを作ってくれました音符ルンルン
ありがとうございますラブラブ
うちのムスメもハマってますウシシ

先日、大きな公園で豆太氏と黒茶の配置が同じだけど、大きなわんこに会いましたニコニコ
北海道犬さんでした犬
白と茶色の子は見たことあるけど、黒の北海道犬さんは初めて知りました。
柴犬だと『黒柴』って言うけど
北海道犬はなんて呼ぶのかしらねぇ??
また会いたいわ~ラブ


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート