おはようございますニコニコ
今日のまろとの地域は雨です傘

昨晩の写真からもぐもぐ
ゴハンボイコットだったまろちゃんグラサン
お腹が空いたそうで
チュール乗せカリカリを珍しく食べました。
食べてる姿見て、ふと気付くニコニコ
背中見て見て~ラブラブ
天使の羽根より
天使のハートや~んラブ左矢印親バカ
との君はぐっすりzzz
このまま朝まで寝るんだよ~バイバイ

そして朝ニコ
あさんぽを終えて寛ぐまろちゃん照れ
お母ちゃん、夜中大騒ぎだったわんねキョロキョロ

そ~なんです!!
これは朝の写真ですが、夜中はもっと
ペットシーツが敷いてありました。
夜中の1時半頃からバタバタし始めたので
ソファーでブログ訪問しながら
との君をチェックしていたらキョロキョロ
出た~っ!!
ペットシーツの上にしたけど、ペッタンアセアセ
お尻拭いて片付けて
緩かったので薬を飲ませましたニコニコ
踏み踏み祭りにならなくて良かったですウインク

今朝は
お湯でふやかしたカリカリを少し食べて
チッチだけしましたよ~犬

はなちゃんのママさんがコメントで
『粘膜便』って名前を教えてくれたので
検索してみましたニコニコ
この便になる前
硬いのが続けて出ていたので、腸壁を傷付けちゃったかもタラー
カボチャやサツマイモを毎日あげていましたが、あげすぎても食物繊維が豊富なので便が固くなってしまうこともあるそうです。
甘味があって、美味しそうだから量を多めに入れてました。
これからは量を控えないとね。
毎日勉強だぁ~爆笑

今日は頭痛じゃないので
ハイテンションになってるお母ちゃん笑い泣き
のんびり、ゆっくり過ごしま~す照れ

病気と戦ってるみんなへ
届け!!
元気玉&回復玉&食欲玉ハートハートハート

いいことあるぞ~音符
まろとのドーナツルンルン