こんにちはニコニコ
今日のまろとの地域は曇りです曇り

可愛く眠るおじいわんラブラブ
すぴ~っzzz
あ~、良く寝たわん目
8時半、出たらすぐにチッチ&うんピーグッ
煮込み野菜トッピングの成果わん犬
今まで、溶かしたミルクやウエットフードの
トッピングもしてたんだけどね。
やっぱり、お野菜最強ニコニコ

午前10時のまろとの地域のお空
厚い雲の上には光が見えそうです。
しゅうちゃん、きっちゃんに逢えたかな虹

あら、まろちゃんニコニコ
可愛くちょこんとお願い
ここはフードのストック場所ニコ
気になるのかい??
良い匂いがした気がするわんキョロキョロ
そろそろおやつにしませんかお願い
目何だって~犬
最近のとの君は
お母ちゃんがお出掛けから帰ってくると
起きてきます犬
珈琲を淹れてもやって来ますコーヒー

との君、進化中わんねニコニコ

このあと
動物病院の先生から
まろちゃんの血液検査の結果の電話が☎️
クレアチニンとリパーゼが高かったですえーん
3ヶ月後に再検査しますが
多飲多尿やオシッコに色がなかったら
すぐ来てくださいとの事。
今の所、そういった症状は見られません。

との君は大丈夫だった血液検査
まろちゃんの結果が悪かったので驚きました。
草を沢山食べたり、お腹キュルキュルも
胃が弱いのではと言われました。
キャベツも賛否両論あるけど
食べさせてみてねとの事でした。
お家ゴハン、春キャベツ中心に作ろうねおねがい


ゴン兄さん&あんちゃんママさんコラボ桜

病気と戦ってるみんなへ
届け!!
元気玉&回復玉&食欲玉ハートハートハート