こんにちは爆笑
まろとの一家と同じ市内にお住まいの
ブロ友sanaeさんラブラブ
sanaeさんのお友達が
お父ちゃんの食器台を注文してくださって

その時のブログです下矢印

今回、トイプーちゃんがお食事してる姿を
載せてくれましたラブ
お父ちゃん
『使ってくれてる姿を見ると励みになる』
と、喜んでますデレデレルンルン
ありがとうございますラブラブ


食器台といえば

今は花粉症で引き込もって
ドラマ鑑賞ばかりしているお父ちゃん
譲渡会が開催されたら
食器台やリード&マスクフックを持って
駆けつけますね~爆笑

トライアルが決まった子も居ますおねがい
気になる子が居たら
ホームページでご確認くださいトイプードル三毛猫

ジャンボいなり、いっちょ~爆笑

食器台が繋がるご縁でした音符