夕方、ネムネムとの君犬
すぴ~っzzz

まろちゃんだけお先に爆笑
お姉ちゃんとお散歩へほっこり
ムスメ、頭がフードでデカッびっくり
ぼく、夢の中バレエ

ただいまわんニコニコ
コタツに入ろうと思ったら
お父ちゃんがキョロキョロ
別の場所から入りましたウインク

との君が起きたので目
夕日を背にお散歩へあしあとあしあと
クン活わん音符

お父ちゃん、花粉症なので
あまりお外に出たくないそうでゲロー
この季節は
お母ちゃんとムスメがお散歩当番です。
晩ご飯にお好み焼き作ってくれましたデレデレ

そして今照れ
まろちゃん、今夜は先頭ですルンルン
寛いでる~ニコニコ

ゴン兄さんが
お雛様バージョンを作ってくれました爆笑
ありがとうございますキラキラ
うちの子ったら、ぼんぼりも似合うわ~ラブ
ムスメのお雛様とコラボ~雛人形

今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート