こんにちは爆笑
午前中は強風でした~くもり

あさんぽはニコ犬
まろちゃん聞いて犬
ぼく、昨日はソファーの後ろにハマっちゃったわんアセアセ
との君ったら、あわてん坊さんわんウインク
晴れてるけど、風が強くて寒かったですニコニコ
休日は遠回りコースあしあとあしあと

今日はお母ちゃん、休会中のスポーツクラブへ行ってきました爆笑
休会中は月1回だけ利用できます。
3月からは通おうと思うので、久し振りに体を動かしてきました筋肉
これで運動不足解消よっ!!

今のまろとの&ムスメニコ犬ニコ
スマホ休憩、長くな~いえー!?
ふうっ照れ
今晩はヒーターの前は、まろちゃんわんニコ
との君の横顔キラキラ
いつものとの君犬
上矢印お母ちゃんが
松平健さんに似てると思うとの君の表情ラブラブ
『苦しゅうない、面を上げぃ!
はは~っアセアセひれ伏すお母ちゃんですラブ


あれから

届いてから、10日経ちましたニコニコ
お花は美しいままですウインク
途中、一度水切りして水替えしましたピンク薔薇
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 


病気と戦ってるみんなへ

元気玉&回復玉&食欲玉

沢山、沢山送りますハートハートハート