最近のとの君犬
お母ちゃんが目の前に行くと
ボーロ転がしたかと探しますびっくり
近付いただけだから~アセアセ

おやつも贅沢になり
カロリーオフ紗は食べなくなりましたガーン
味が分かるのねタラー
普通の紗は大好きですおいで

まろとの紗チーズをおやつにニコニコ犬
その後
まろちゃんは
紗食べて大興奮してコタツにイン爆笑

ただいま~ゲラゲラ音符
ムスメが帰ってきましたほっこり
との君をナデナデしてると
出てくるよね~お願い
最近、近くに居ても唸らないまろちゃんウインク
お姉ちゃんにナデナデされて照れ
との君にもご挨拶チュー
ムスメよ、近う寄れ!
ナデナデするのじゃ犬ラブラブ

朝ゴハンボイコットしたまろちゃんは
おやつ食べたいわんニコ
この前貰ったドッグフードの試供品を
ど~ぞ爆笑
ウマウマわんもぐもぐ
でもね、ゴハンで出すと食べませんおいで
との君にもあげたけど
カリカリはいらないってチュー
責任を持ってまろちゃんが完食しましたウインク

まだお散歩には早いから
のんびり過ごしてね~ニコ犬

ムスメ、期末テストの結果が良かったと
ご機嫌ですウシシ
以前、とても賢い子に
『いつも勉強をどうしてるの?』って
尋ねたら
『教科書読んでるの』って
言われたそうです。
真似したら点数上がった~ルンルンってびっくり
進研ゼミの効果もあるかしらん!?
いや、あってくれぇ~チュー

お父ちゃん曰く
『ムスメの自己申告でテストの出来が良いだけだから、本当なのか怪しい』そうですニヒヒ
お父ちゃん、ムスメを信じて~キラキラ
って、書いてるお母ちゃんが一番怪しんでますニヤリ