おはようございます爆笑

今日のまろとの地域は晴れ
かと思ったら曇りです曇り
朝、晴れてたので布団干しちゃったチュー
花粉の季節なので
布団干せるのはお母ちゃんだけですゲロー笑い泣き

昨晩、ちと具合が悪い気がしたので
夜10時半に寝て
午前0時にお坊っちゃまの『ワン!
見に行ったら、隙間にハマってましたタラー
最近、よくハマります犬
そして夜中はパリコレしまくり~あしあとあしあとあしあと
眠れないじゃないかっ笑い泣き

それでも翌朝には体調が戻るお母ちゃん筋肉
背中の痛みもあと少しですニコニコ
驚異のアラフィフチューあら言っちゃった(笑)

あさんぽはニコ犬
まろちゃん、グレーチングジャンプ爆笑
ぼく、今日は踏みたい気分犬ガーン
お待たせアセアセ
そんな日もあるわんよお願い

今のまろとのニコ犬
薄日が差してます照れ
との君は夜中起きてたのに
まだ寝てないわん目
今日もイケメンラブ
ちょい下向くとムーミンラブラブ
そろそろ夢の国へzzz


病気と戦ってるみんなへ
元気玉&回復玉&食欲玉
沢山、沢山送ります!!

お届けは、おひナースにお任せわんラブラブ
あんちゃんママさん&ゴン兄さんコラボ雛人形


さあ爆笑今日も張り切っていきましょ~筋肉