まろちゃん、すみっこぐらしお願い
からの~キョロキョロ
番犬さんグラサン

今日、シマムラですみっこぐらしのラグ買いました爆笑ラブラブ
サラサラで気持ち良いですニコニコ

ただ今、午後7時半キョロキョロ
との君は午後1時に外チッチしてから
熟睡してます犬zzz
近寄って見たら、ベロ出てますラブ
今日はいつもより長めに出ていて
可愛さ倍増ですチューラブラブ

昨日は待ちきれず8時半に起こして
散歩へ連れて行きましたが
今日はどうしようかしら??

雨、止みました曇り
雨降りだったので、お父ちゃんは設計図を書いてました真顔
ムスメのお弁当バッグを掛けるのにニコニコ
お父ちゃんが試作品で作ったリードフックを活用してみましたウインク
ムスメ、キウイフルーツの上にバッグを置いちゃうんですぶー
これからは片付くねキラキラ

ブログ書いていたら
まろちゃんがやって来ましたニコ
お母ちゃん、またお姉ちゃんが
ゲームしてるわんキョロキョロ
晩ご飯をちゃんと食べたので
おやつど~ぞ爆笑音符
モグモグもぐもぐ
やっぱり、紗チーズ最高ニコニコルンルン

今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート