ようやくブログ更新だわ~爆笑アセアセ

夕方のお散歩はニコ犬
いつもの公園でサラダバーサラダ
新芽が出て美味しいわんもぐもぐ

このお方は爆笑ラブラブ
お久しぶりですラブラブりゅうのすけ君ラブ
まろちゃん、積極的だわ~爆笑
との君もご挨拶犬アセアセ
上矢印この写真 「ザ・日本の犬」キラキラ
あらあら
まいひめちゃんもお久し振り~爆笑
あんずちゃんがまろちゃんを見つけて
来てくれましたトイプードル

めんこいわんこ達に会えて
お母ちゃん幸せ~ラブ

との君の療養食として、普段のカリカリに混ぜていた腸内バイオームが終わってしまいましたタラー
日曜日に動物病院に電話して
「月曜日に行きます」って在庫を確認したけど、その後先生から電話が来て売れちゃったのを知り
「別に腸内バイオームが無くても調子良いからいっか~音符」と、お気楽に過ごすこと2日ガーン
はい、うんピーユルくなりました犬ガーン
スゴいぞ!!腸内バイオームびっくり
(ヒルズの回し者ではありませんグラサン)
動物病院でしか売ってないと聞いたけど
どこかで買えるのではキョロキョロ??
調べたらありましたキラキラ
ペットゴーさんで3キロのを見つけて
お値段もお得でしたウインクおいで

まろちゃんのロイカナもお店よりお得~ルンルン
お母ちゃん、ネットショッピングは全てパソコンからなのですが、こちらはアプリをインストールしないと会員になれないので、初のスマホでのお買い物ニコニコ

2日に届くそうです爆笑
それまでユルい程度で治まっていてね犬

最後は可愛いまろちゃんの動画をお願い
テレビの音がうるさくてごめんなさいアセアセ
まろちゃん
お姉ちゃんに甘えん坊さんでしたほっこり照れ

今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございました桜