二度寝して、慌てて起きた布団の間に
キタキツネ発見ラブラブ
まろちゃん、その可愛らしさは反則わんラブラブ
お母ちゃん
カリカリ20グラムじゃ足りませんタラー
様子見ないとね~ニコニコ
元気に歩いてますあしあと

まろちゃんのワンコベッドはキョロキョロ
何だこれ!?
お母ちゃんが補強しときましたウインク
このあと動画でどうぞウインク
吠え声注意ですタラー
柔らかい部分を狙うなんて、賢いわぁアセアセ
慌てて無言で止めたら怒られましたてへぺろ

家事を済ませてから車
市役所前の桜並木を通って桜
義父のお墓参りへおねがい
ケアハウスに居る義母は、外出禁止なので
今回は家族3人で行ってきました。

お墓参りで気持ちがスッキリした後は
ビッグ・ボーイへナイフとフォーク
お墓の近くにあるの~ニコ
お肉食べて力付けなきゃ筋肉
スープとご飯、カレーはセルフでしたが、
サラダバーは中止されてましたサラダ
ビッグ・ボーイのランチはリーズナブルで
お腹いっぱいになりましたおねがい

帰りも桜並木を通って桜
春はすぐそこにルンルン