飼い主さんを探しています!!
神奈川県 甲斐犬 女の子です。
背中をさわるとお座りする賢い子です。

今ごろですがアセアセいつものまろとのニコ犬
あさんぽは、まろちゃんロングコース爆笑
その後、遅く起きたとの君犬
後光がキラキラありがたや~お願い

昼チッチは仲良くあしあとあしあと
との君、お腹も治って良かったですおねがい

その後、事件がガーン
迷い犬ですガーン
ムスメが外で遊んでいて見つけましたほっこり
朝まろとの家の前を通るのと、夕方養豚場辺りで見掛けるので、この子の行きたい様にお散歩してみましたが、お家は見つからずアセアセ
人に懐いていて可愛い子です。
道で会うとまろちゃんが凄く吠えるので(まろちゃんは大体のワンコにフレンドリーですが、この子はダメでした)
飼い主のおじさんと話をした事がありませんでしたショボーン
ボールをあげたら喜んで遊びました音符
若いのかなキョロキョロ
ムスメは勝手に「タピオカ」って名付けて
面倒を見ていました。
ご近所の娘さんがTwitterで呼び掛けてくれたり、隣のトリマーちゃんも探してくれたのですが、飼い主さん見つからずえーん
首輪に名前や電話番号があれば・・・えーん

との君を譲渡して貰うときに、迷子札を絶対作ってください、作ったら写メ送ってくださいと言われたのを思い出しました。
今日は保健所はお休みなので、警察に連絡して引き取りに来て貰いましたショボーン
本当は家で預かってあげたかったんだけど、ごめんねお願い
早くお家に帰れます様に。

との君も迷い犬だったのかな??
今となっては分からないけどタラー
お家の人、早く迎えに行ってくださいね。
祈る事しか出来ませんショボーン

今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございました流れ星