夕方のお散歩はニコ犬
ガードレール下のクリスマスローズと水仙が咲き始めましたガーベラ

最初はイヤイヤとの君です犬ガーン
お散歩行きたくなさそうですタラー
まろちゃんは行く気満々爆笑

そこでニコニコ
近くの椅子しかない公園へあしあとあしあと
あらキョロキョロ結構良い動きあしあと

との君、頑張ったねゲラゲラ
チュッラブラブ
じゃ、ぼくお姉ちゃんと先に帰ります犬

アタシはもっとお散歩したいわん照れ
いつものコースを爆笑
クンクンクン照れ
さあ、帰ろうね爆笑

最後はムスメ画伯のウシシ
部屋に入れて欲しいとの君ラブ

今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございました流れ星