ただいま~爆笑
霧雨を見つめるまろちゃんニコ

今日はどこ行ってたわん!?

お母ちゃんね、公民館のお手伝いでうどん作りの試作と打ち合わせってのに行ってきたんだニコニコ
2週間後には小学生に教えるんだよ~照れ
上矢印書いてて思った、大丈夫か?わたしタラー
ま、こねてこねて、踏んで踏んで、伸ばせば何とかなるさ~爆笑アセアセ
私、新人さんなので、あとはベテランのおじ様おは様が居るから安心口笛

ビックリすることがあったの!!
調理室にツバメが飛んできたのびっくり

帰りに気付きましたおねがい
公民館の入り口にラブか、可愛いラブラブ
この建物の1階の入り口上にツバメのお家音符
2階が調理室ルンルン
窓開けっ放しで麺茹でてましたウインク
ちょっとだけ高く飛びすぎちゃったのねおねがい

元気に育ってね~バイバイラブラブ