まろちゃんのあくびを撮ろうとしたのにガーン
シャッター押すのが遅くて、あくび後の顔ガーン

お母ちゃん、可愛いまろちゃんも撮らなきゃダメわんびっくり

少し薄日が差したので、羽布団だけベランダに干したら、ちゃっかり敷き布団の上にまろちゃんが爆笑アセアセ
わんこって敷物の上、好きですよね~ラブ
可愛くて動かせませんラブ

私の毎朝の日課はブログ見学キラキラ
いつもお邪魔している方のブログで
ハムスターのLINEスタンプが出来た!のを知り
早速購入しました爆笑

買うまでがねぇおいで大変でした笑い泣き
チャージされてなかったので、暗証番号入れるんだけど間違いまくり再設定うずまき
その後もセキュリティ上色々聞いてくるから、うだうだやってうずまきうずまき
オバチャン機械に弱いです笑い泣き
ようやく買えた喜びをダンナに届けて~ラブレター

あ、ダンナの名前出てるガーン
直すの大変だから、まっいっか~口笛
既読スルーだぜっグラサン
見た瞬間「アイツ、暇だべガーン」って、思ってるんだろうなてへぺろ
そんなこと無いのよ~おいで
忙しい合間にやってるのよグラサン
話戻って、
スタンプすっごく可愛いでしょラブラブラブ

さ、そろそろお掃除再開しなきゃ筋肉
可愛いスタンプ買えて気分上がったし上矢印
今日も張り切って行こ~音符ルンルン