じ~~っニコ
フセして待っているまろちゃんチュー

お食事中のお姉ちゃんの後ろをキープニコニコ

遊んで欲しいのかい?
おこぼれ狙ってるのかい??
今夜はロイヤルカナンを沢山食べましたもぐもぐ
開封したては美味しいのかしら爆笑

ショックな事がありましたガーン
お母ちゃん、先月末にフリマしましたニコニコ
苺の誕生日だったので、お小遣いをあげて札束
残りの売り上げにプラスして、ワンコの里親活動にAmazonからちゅーるとウエットフードをポチッとして送りましたおねがい
今、Amazon見たらガーン
ちゅーるが52%オフになってるぅぅぅえーん
ちゅーる4本×6個で2253円って、高いなぁと思ったんだけどガーン
買ったこと無かったので疑問に思わずタラー
1週間遅くポチッとしてたら、2パック送れたのにぃえーん
苺に「送りたい時が高かったんだから仕方ないよ」って、慰められるお母ちゃんであったタラー
洋服とかでもすぐオフになってて、ガッカリする事ありますよね~セータースカート目