家の前のおしろいばな、咲き始めたね爆笑
くんくんくんニコ
びっくり?
あんずちゃんだぁ爆笑
あんずちゃんラブラブ
お母ちゃんの撮影技術が無いため
可愛らしさが十分に伝わらず、ゴメンわんお願い
あんずちゃんのママは、以前ご自宅の庭の薔薇を挿し木してくださった素敵なママさんおねがい
あんずちゃん、
今日も懐こくて可愛いかったわラブラブラブ

昨日、川越のくらづくり本舗で買ってきました爆笑
お店に美味しそうな大福餅の羊毛フェルトがあって、
「可愛いねぇラブラブ」って話していたら
店員さんが「私が作ったんです爆笑
とっても可愛かったので、写真撮らせて貰えば良かったなお茶
あんころ餅は元気になった苺と食べましたウインク
つーか、ずっと元気な気もガーン
今日はYouTubeとゲーム禁止なので、録画してあったチャーリーとチョコレート工場観てますニコニコ

今日もブログを読んでくださってありがとうございましたおねがい