イヒヒッ爆笑

くすぐったいよ~照れ
たまらんわ~んラブ
ナデナデ大好きまろちゃんですニコニコ
今日は七夕ですね七夕
織姫さまと彦星さま流れ星
雨空の上の星空で今頃逢ってるかなラブラブラブ

今日は1日まろちゃんお留守番でした犬
普段はクッションやベッドの綿を出してしまうまろちゃんグラサンですが、お留守番中は絶対にいたずらしませんウインクエライッ爆笑キラキラ

お土産だよ~爆笑
カミカミもぐもぐ
イマイチわんチュー
ガーンガーン高かったのにぃ笑い泣き
ま、そんなものよね~爆笑

まろちゃん一家の七夕のお願い流れ星
どうか、お姉ちゃんの50メートル走タイムが10秒以下になりますように星

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう