ゴックン、ゴクゴクチュー
お水を飲むまろちゃんニコニコ
上矢印受け皿、柴犬なんだよ~爆笑ラブラブ

午前中スポーツクラブから帰ったら
玄関にお野菜爆笑お隣さんから嬉しいなルンルン
トウモロコシは早速レンチンキラキラ美味しいラブ

今日は昨日頂いたズッキーニで晩御飯ナイフとフォーク
カレーとガーリックで炒めたズッキーニをグラタンにチュー

昨日のキュウリのQちゃんニコニコ
色が濃いけど、しょっぱくないよんOK

そして、ズッキーニとベーコンのクリームパスタパスタ
色が地味っガーン
「おほほ~口笛お野菜沢山だから胃もたれしなくて良いわね~音符
ダンナ一言ぽつり
「ズッキーニだけってどーよーチーン

こんなに使ってもまだまだあるよ~ニヤリ
とりあえず冷蔵庫に入る大きさになって良かったてへぺろ

毎日頂き物で過ごす、まろちゃん一家犬
地味だけど、安心安全チョキそして節約コインたち札束
でも、ブログにアップするなら次回からは
もっとお皿とか凝らなきゃねタラー

今日もブログを読んでくださってありがとうございましたおねがい
楽しい週末をお過ごしください爆笑ラブラブ