【御翔印集め】 御翔印2枚ゲット! | みんみんの「鉄道乗りつぶし」

みんみんの「鉄道乗りつぶし」

これから一層老いる自分。その人生を楽しくする術。
それは一生続けられる趣味を楽しむこと。
このブログはそんな私の数ある趣味を小出しに紹介していくブログです。
現在【鉄道乗りつぶし中!】です!!

先ほど大阪旅行ついでに行っていた【乗りつぶし夏シリーズ第1弾】「山陰地方の私鉄&阪神電車乗りつぶしの旅」から帰ってきました。

 

この旅では2ヶ所の空港を利用し、それぞれで御翔印をゲットしました。

 

【出雲空港】

image

 

【大阪国際空港】

 

今回の2枚の御翔印をゲットしたことで・・・

 

1割を超えました・・・口笛

集め始めて1ヶ月で6枚(空港)の御翔印をゲットしましたので、順調に進んでますね。

 

 

 

 

 

おやすみ~zzz