鳥取島根drive➕高温期11日目 | passi●n blue

passi●n blue

ただただひとりごとを
綴るblog。
夫婦+猫2匹のくらし








ドライブDAY🚗🚗💨


昼ごはんは




鳥取 魚料理 海へ✊

めちゃ人並んでた泣き笑い
が、意外と呼ばれるのはやいw



でもモサエビ売り切れましたと
入り口に貼ってありがっかり😞
モサエビ食べにきたのに😢


しょうがない。

地中海丼と
煮魚頼みました




ネタがぶつ切りで美味い😋


えびの味噌汁もエビの出汁がすごい😍


ペロリでしたわチュー




食べた後は


島根の八重垣神社へ⛩️


久しぶりに来た






立派だ笑




子宝祈願スター




神社の目の前の商店で

飴買ったw



モロなんですがw


特にピンクがw

でも可愛い笑



鏡池で占いもしましたが

6分くらいで沈みました✌️


先にきてた人より早かった





そこから45分の

出雲大社へ⛩️






出雲大社は

清々しい気持ちになれるわ予防






こまちゃんとおなじくんキジトラの

野良猫ちゃんいました😸






近くのお蕎麦屋さんで

出雲蕎麦食べて帰ったけど




なんか思ったのとちがった😿



前他のとこで食べた蕎麦

おいしかったけどあれどこだったんやろ悲しい









高温期11日目


37度越え。注射のおかげかな

22日までつづいてくれ〜





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村