高温期6日目 | passi●n blue

passi●n blue

ただただひとりごとを
綴るblog。
夫婦+猫2匹のくらし





先日病院に行ったけど

排卵日終わったとおもったけど

高温期にならず、

飲み終わったら体温下がっちゃって😫



卵巣みてもらったけど卵子も見当たらず

排卵したばっかなんじゃないかということで今月2回目のクロミッド服用😭






クロミッドを常用化してたら

効果が出にくくなったりするけど

そんなことらないのにね😭と先生も

こまってたw





夜からクロミッド飲み始め




前回より上がりました!



いいかんじに仲良くできとるし

おけ🥳とのこと




ホルモン値調べるために採血💉と



オビドレルをお尻に

打ちまして22日まで様子見です🥺




脳が出すホルモンの数値がやや低いと

まえから言われまして😣

妊娠できんてわけじゃ全然ないけどとのこと



心配だな〜





検診の後は

やっぱりこれ!







むーすびのーむーさーしー🍙


で、元気うどんと銀むすびのセット



サイコーにおいしいね昇天昇天昇天




あとかしはらのはっさく大福も

3つ買ったのでまた

ひとりでゆっくりたべよっと

(旦那はっさく大福きらい😫)









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村