さっきグーグルマップから通知が来ました。

 

〇〇さん(旦那)が「グーグルマップであなたと共有されています」

 

 

話し合いの日に旦那と位置情報共有をしたときに1回来た通知ですが

またさっき来ました。

 

もしかして私との位置情報をオフにしていたってこと?

それでまた情報共有を再開したから通知が来たってことなのかな?

 

 

いまいち通知がどういうタイミングでされるのか分かっていませんが、、、

 

例えば

私が旦那の場所をマップを開いて見るたびに通知がされちゃってるってことはあり得るのかな?

 

だとしたら

こいつめっちゃ見てる!とか思われそう。まぁ思われても全然かまいません。

見られてしかるべき不信感が満載なので。