私の腸活は、キムチです!


30代ぐらいから

ラーメンを食べると

必ずお腹を壊していました。


そのうち油が多い食べ物や

ほんのちょっとの食べ過ぎでも

お腹が急降下ガーン


よくお腹も張るし

張り過ぎてお腹痛すぎる時も…


ザ・ガードを飲んだり

ヤクルトやヨーグルト、

納豆、食物繊維、

色々腸に良さそうな物は

取り入れていましたが


ついに見つけました!


私に合うのはキムチでしたびっくりキラキラ



K-POPにはまり、

韓国料理を食べてる間に

キムチの乳酸菌が

私に合ってることに気付きましたニコニコルンルン


今ではキムチを定期的に

食べるようになりました。


お困りの方、

キムチお試しください👍

私の腸活

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する