コロナ感染してからのお話しの続きです。


四角オレンジ5日目(木曜)

隔離期間は今日まで。

喉も痛くないし熱もありませんが、

朝、定刻の時間には起きれませんでした。

なんとなく力が出ない感じです。

立てるし歩けるけど、足腰に力が足らない感じ?

この日は昼間も夕方もよく寝ていました。



四角オレンジ6日目(金曜)

朝、スッキリ起きれました!

力も入るし、昼間も眠気ありませんでした。

咳はまだ時々出ます。予防


お布団干したりお掃除したり、

久しぶりに買い物にも行きました。

アジフライ、ゴボウサラダも作りました☺️✨


なのに、食べるとあんまり美味しくないんです…

あれ?ちょっと不満ソースかけてもこんな味?

サラダのドレッシングもこんな味だっけ?



こっ…これは味覚に異常出たってこと?アセアセ


でも、昼に買って食べたサンドイッチは普通に美味しく食べたから、私の料理がまずいのか?


そして、嫌なことに…

夫が発熱しましたチーン


※2023.10.8

あれから様子を見守ってましたが

夫の熱は1日で下がり

普通に元気に過ごしていますニコ

なんだったんだろ…